  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

堅くなった。  

3段階目の4回目チャレンジ。
いつものようにダメかなーなんて思っていたのですが・・・

48aff7703bf8b39fa6f016ad143d0a20.png

うおおおおおおおおおおお
成功したああああああああああああああああああ。

いや、ほんとにびっくりしすぎちゃって、LINEでのギルメンへの連絡がこんなかんじに。
もうだれかに話を聞いてもらいたいっていうこの喜びようなわけです。

5247f5fe8fa8b3016a467909a7331241.png


それはそうと、4段階目の性能について。

62251c6b4f51fe1fc6acc8624b905bc0.png

移動速度6%に回転力6%ということで、これで+10船首と遜色なくなってきました。
クジラ探すときに速度欲しいのもあって昨晩、さんざん+10船首どうしよう・・・と
ギルメンに相談していたのですが、これでそれも不要っていうことですね!

ほんと、朝からうれしくってうれしくって、いてもたってもいられなくなったので
さっそくの更新でした。

引き続き、5段階目を目指してがんばります!

category: 黒い砂漠

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


