スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南の島へ行ってきました ~奄美大島へん~  

先週から今週にかけて旅行にいっていました。
画像ばっかりで重い&リアルなところなので見たい人だけどうぞ。

まずは奄美大島へんです。
まず眠い目をこすりながら、羽田からの早い便に乗り込んで( ˘ω˘)スヤァ…として1時間強。
寝て起きたらそこには青い世界が広がっていました。

amami01.png

ついて最初に思ったこと。 
空がむっちゃあおい!

いやこれがほんとに秋の空何だろうかって思うくらい真っ青で空を眺めていたら吸い込まれそうでした。

amami03.png

ちなみにこんな感じの飛行機で島から島への移動をします。
30人ちょい乗りでCAさんは1人のみで、当然音楽とか聞けるようなものもありません。
そして、安全サービス案内は(シートベルトの使い方や救命胴衣の使い方)、CAさんの実演。
これ昔見た記憶あるなーとか懐かしく思いながら、眺めていました。

あ、そうそう。
機内サービスは飴ちゃんもらえました。

amami04.jpg

奄美大島を上空から見るとこんな感じでした。
やっぱりきれいな島ですねー。

次は与論島へ向かいます。
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


