スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南の島へ行ってきました②~与論島へん~  

与論島へん。再び画像たっぷりなので見たい人だけどうぞ。
奄美大島に引き続き向かった先は与論島です。

与論島までは結構距離が遠いのもあって、飛行機は雲の上へあがります。

skysea.png

雲海のなかを潜り抜けて、途中の合間から見える下のきれいな海がとっても印象的でした。
ただちょっと雲がおおかったかなぁ。。

そんなわけで45分くらい?ぼーっとしていたら、突然目の前に広がってきた光景がビックリ。

yoron01.jpg

いやあああああ、この緑のきれいさは何いいいい!・・・・って叫んでしまうくらいの
本当にきれいなきれいな色の珊瑚礁と島が広がっていました。

yoron02.jpg

今回は与論島は全然滞在時間がなかったので飛行機の上からの写真だけなのですが、
これは今度ゆっくりいってみたいなぁと思いました。

地図的には与論島って沖縄本島のすぐ上くらいなんですね。
沖縄でお仕事してた時期があって、本島の南側にはよくいってたのですが北側から
離島がこんなにもきれいだったとは。。

次回は与論島ぜったいいきたーいいいって心に決めた私でした。


ちなみにここからは空港で気づいたもの。

yoron04.png

保安検査所の扉が会議室かなんかの扉にしかみえない・・・
ちなみに中はふつーの保安検査の機械と金属探知機の機械はおいてありました。

yoron05.jpg

飛行機に燃料を補給していた車です。
タンクローリーみたいなやつじゃないの!!?というかどう見ても普通の軽トラですね。。
もちろん後ろにはタンクは乗っけているのですがこれが走ってきたのをみてビックリでした。

そんなわけで次は喜界島です。
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


