  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南の島へ行ってきました③~喜界島へん~  

喜界島へん。写真おおめです。
引き続き、喜界島です。
場所的には奄美大島のすぐ隣って感じですね。距離的には20㎞あるかないかくらい?

飛行機が飛び立って平行姿勢をとったところで、一瞬シートベルトのランプが消えてすぐに灯きます。
そして、15分後に着陸しますのアナウンス。
上がったと思ったらすぐ下がるってかんじですね。

空港到着。

kikai01.png

喜界島空港の建物はなんというか・・・うーん、駅?
平屋でとっても味のある建物でした。(ぼろいともいう)

このときは微妙に曇っているのですが、しばらくするとこんな澄んだ青空に!

kikai04.png


喜界島空港で見つけたもの。

kikai02.png

次の到着を教えてくれる看板が黒板でした。
とってもアナログなんだけど、これはこれでいいなーと思ってしまいますね。

category: 旅行

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


