スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねんがんの +3釣り服を てにいれたぞ  

[>ころしてでもうばいとる。

先日、ギルメンのたつおさんが+3釣り服できたー!ということで
時間をあわせて取引所に流してもらいました。

・・・買えなかった。 =no_

いやほんと、取引所で出てきたのが瞬間で売れるのがきびしすぎー。
ちなみに+3釣り服の効果はこんな感じです。

2015-09-17_769657553[-918_-79_3250]

経験値20%とかなんという素敵な装備。

もうぜったいほしー!ということで、買えなかったあとから2人のゴブリン労働者を酷使して
釣り服作成をしたり、軽い蹄鉄で必死にスタックためたりしていたのですが。。

ここでギルメンのたつお神がまた+3できたよと。。
いや、どんだけ運がいいのよ!!!

そうして17日の早朝4時に取引所にながしてもらって、なんとか購入に成功しました。
取引所でまだかなーまだかなーって思って、ぽちぽちやってたときの心臓ドキドキが
ほんとにやばかった。。

値段的にはけっこーかかりましたけど、満足度はプライスレスです!!!!
このまま釣りランキング入りまでがんばっていきたいなぁ。
スポンサーサイト

category: 黒い砂漠

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


