スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1/27大規模アップデート  

大規模アップデートということで、韓国の直近にあたったパッチ等も結構含まれているようです。それに伴って、いろいろと釣り事情も大きく変わることになりました。

- 魚種追加と釣り場ごとの釣れる魚種の変更
- 課金竿の廃止
- 新竿(メディア・カルフェ)と浮きの実相

まだまだ、全然ついていけていないのですが少しずつ新たな釣り場を発掘していこうかなと思っています。
あと竿も用意できていないしね。

ある意味では、やることが増えたともいえるわけで今までの知識をゼロリセットして、
一から作り上げていくことになります。

これはこれで釣り好きーとしてはやりがいがあるかな。


そうそう、Twitterはじめてみました。

ぼちぼちつぶやいていく感じだとは思いますが、
もしやられている方がいらっしゃいましたら絡んでくださるとうれしいです。


@akisoramoyo



スポンサーサイト

category: 黒い砂漠

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


