  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8回目のトーテム(1段階目)  

タチウオのトーテム強化(1段階目)にずっと失敗してきて、永遠にできないんじゃないかと
思っていたのですが、8回目にしてついに強化に成功しました。

b49e6b2e5d00e24ecd86ed033acff90c.png


あれ?tencoさんところの記事で予習していた地味な海のトーテムじゃない・・・?
むしろ名前がいっしょでさっぱりわからない!

文字の色は緑になったけど。

d56ccbebfe02f7c1b04d950cdf357bd7.png

一応、効果は速度は据え置き。重量が増えた・・・?
これって地味な海のトーテムは速度4%だからそっちのほうがいいよね。。

うーんうーん。。

もういちど新しいトーテム買ってやるのも辛いし、これで2段階目がんばってみますかー!
次は速度が増えてくれるといいなぁ。。

category: 黒い砂漠

tb: --   comment: 4

コメント

リンクありがとうございます!

あっ、その緑色のトーテム、それのほうがたぶん成功かもしれません!
古い(緑)→古い(青)→地味な って流れで強化成功するのが一番いいような。
私は緑と青の段階すっとばしてしまったので、付加価値がつかなかったんです。これから強化して付加価値がつくのかも謎です。
とはいえ、トーテムの成功例が少なすぎてなんとも言えないです(;´・ω・)
長い道のりですが頑張りましょう・・・(+o+)

tenco #nmxoCd6A | URL
2015/09/19 10:42 | edit

>>tencoさん

なんかよく分かっていないんですけど、古い海のトーテムで検索すると
みなさん地味な~になっているっぽいんですよね。
うーん・・・うーん・・・。
第2回目に成功したら分かるのかなってことで頑張っていきます!

それはそうと・・・相互リンクありがとうございます。
情報交換などなど今後ともよろしくお願いしますー。

秋空 #SFo5/nok | URL
2015/09/19 12:29 | edit

ネタバレになりますがこの次強化成功すると移動+4% 重量200になりました

zalle #- | URL
2015/09/19 13:11 | edit

>>zalleさん

情報ありがとうございます。
これは2段階目の強化をなんとしても成功させないとですね!

秋空 #SFo5/nok | URL
2015/09/20 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret


