  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめての定期船  

いつものように釣り放置して帰ってきたら、陸にいました。
ログ見たら、「死亡する」と・・・。

クザカあたりで船から落ちてしまったのかもですね。

そんなこんなでとりあえずべリアまで走った後に船を遠隔回収!
すると、回収先がイリヤ島って見えます。。

泳いでいくには遠い…ということで定期船を使ってみることにしました。

8ece4581eb8707a5e42f511cb01d97dd.jpg

はやいはやいー。

あっという間のイリヤ島への航海でした。
たまにはコレを利用するのもいいかもしれないですね。


それはそうと、先日無事に成長してくれた古い海のトーテム(2段階目)の
育成チャレンジの1回目ですが・・・いつもどおりでした。

6ebd3fed90e3b5956c5759e53c388bf0.png

category: 黒い砂漠

tb: --   comment: 2

コメント

死なない程度に殴って海に落としたりする悪い人もいるからなぁ。
私もそろそろトーテム再開しようか・・・ううっ悩むww

tenco #nmxoCd6A | URL
2015/09/24 19:59 | edit

>>tencoさん

名前も残ってないからわからないし、仕方ない。
いつでも戻ってきていいんですよ!

秋空 #SFo5/nok | URL
2015/09/24 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret


