  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空前の馬ブーム  

先日のアップデートで8世代馬、7世代の緩和が実装されてからというもの、
うちのギルドでは空前の馬ブームがやってきています。

そんななか、ギルメンのくおさんのところに♂7世代が生まれました。
しかも、8世代最速への交配例がInvenでいくつも報告されているという素晴らしいお馬さん。

課金でのリセットも含めて交配可能回数は4回ということでギルド内で手を挙げてチャレンジに挑むのは3人。
まず最初にやったギルマスの交配結果がこちら。

6985a8bbf47ffce2f89aac17c49e4c57.png

いや、名馬ログから真っ白じゃないですか!!!!
生まれたハイデルの厩舎前に見に行ってみると、そこには驚きの白さのお馬さんがいました。

065bbf260bb1cda9107644e9e7be5ade.png

話を聞くとこれが8世代とのことでした。
いや、うらやましいいいいい。

私も8世代を作りたいなぁーって思ったのですが、
そもそも交配させるための白い馬もいないうえにお金もないという貧乏っぷり。

そっと島に戻ったソラなのでした。。

ちなみに、他のギルメン2人の結果は7世代、7世代、6世代という結果だったそうです。
こうしてみると8世代が生まれたギルマスは引きが強かったのですねー。

category: 黒い砂漠

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


