  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

船のレッカー移動。  

ウィザードとウィッチ実装!!!ということで、楽しみにログインしてみました。

あ・・・れ・・・?
船がない??

いつも山のようなたくさんの船が停泊しているベリア海岸を見てみたら、
がらーんとした砂浜が広がっていました。

94ea4eafbca7698ad05eb30990875679.jpg

反対側をみたらこんなNPCのおじさまが。
船が多くて、き、きづかなかった・・・

f710cc82821eb626418917555cba6a33.jpg

その後、メンテがあって船は無事に戻ってきたのですが
なんともこういう大規模パッチのときにあるあるの事故?でした。

もっとも、船にいっぱい積んでるセチ釣り竿がなくなっちゃうのーーーーーって、いうので
内心むっちゃ焦っていました。。直ってよかったー。


今日の海のトーテム。3段階目の3回目です。
はいはい、いつもやつ。

ec4c166f9a7440eede24784545eceaff.png


category: 黒い砂漠

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


